=/=/=/=/=/=/=お知らせ=/=/=/=/=/=/=/
紙パン同盟が引っ越しました!
最新のメンズエステ情報が
さらに見やすくなってます(о´∀`о)
新作の体験取材も公開中!
https://refguide.jp/blog
=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/


どうもヌル舘です。

人使いの荒い上司達に雑な指示を出されました。

「おい、ヌル舘!お盆にアップするネタがねえからプライベート切り売りしとけ!!」



『ちょwwwwwwまたノーギャラすかwwwwwww』


「知らん!とりま社長に言っとく!!」



『わ、わかりますたwwwwwww』


てなわけでノーギャラでPCポチポチしてるわけですが、このブログはメンズエステに関する内容じゃないとアレになっちゃいますからね。

プライベートで接客して頂いた印象的なセラピストの内容をまとめてみましょうか。


公式で記事をまとめるようになる前からプライベートで遊んでいたお店はそれなりにあります。

個人的にまとめていたブログもあったのですが、社長のピンポイントのキーワード検索で私のブログがHitしてしまい、

仕事サボってエステ行っていたのバレたことがキッカケで更新を止めました。

その時は怒られるわけでもなく、

『ヌル舘、面白いじゃねえか!』

というお褒めのお言葉を頂きました。

後にも先にも褒められたのはその時だけです。


メンズエステ歴は5~6年といったところでしょうか。

まだ今ほどお店も多くなく、ここまで記事が乱立していなかった時代です。

そんな中でもありとあらゆる調査方法でお店を選び、

食費を削ってメンズエステに投資していました。


前置き長くなると離脱率が高くなるので早速発表して行きましょう。


■第3位
桃華 りおなさん 【
アロマライフ/秋葉原】
https://aromalife.biz/index.php?act=staff&id=30

ルックス・喋り方がややギャル風です。

こちらの話によく笑ってくれる子で、

一緒にいて楽しい時間を過ごせました。

身長は割と高めで、スラっとしているというよりも、

程よい肉付きがあって密着感を存分に味わえることは間違いありません。

個人的に普段降りることがない秋葉原駅。

ここ数年で秋葉原に寄ったのは、仕事かこの子に会いに行く時くらいでしたね。


■第2位
加藤るかさん 【アロマニア/池袋 】
http://www.aroma-nia.com/prof/prof77/

なによりルックスが申し分ないです。

東北出身の子で、肌もキレイ!

性格も明るくて会話も弾みます。

私が行った時は入店して間もない時でしたが、

この子が入店する前はそれはもう一流・レジェンドが集まっており、

2日前のオープン直後は電話が繋がらないなんてことが多々ありました。

ほぼ同時期にレジェンド達が辞めてしまったわけですが、

その後を見事に引き継いだセラピストであることは間違いありません。

■第1位
葉月あやかさん 【ぎゃんかわSPA/新宿 】

http://www.gyancawaspa.com/profile/_uid/330/

お店の最寄りは新宿御苑。

御苑とオカマバーに行く時くらいしか用がないと思っていましたが、

直感で予約して当たりでしたね。

扉が開いた瞬間に興奮してマンションから落ちそうになりました。

万人受けするルックスと、リラクゼーションの接客術を心得た振る舞いに、

上も下も脱帽でした。

実はここで会う前から存在は知っていたのですが、

あまりその話をするのも良くないかなと思い本人には触れませんでしたが、

割と有名な子です。

予約困難かと思いますが、ご興味ある方は予約争奪戦にチャレンジしてみてください。

■会ってみたいセラピスト
りなさん 【オーダースパ /新宿】
rina
Twitterを拝見したところ、顔出しの角度が絶妙です。

全部見せているようで角度的に全部見えていない。

実際にお会いしてみるとギャップを感じることの方が多いものですが、

果たしてりなさんはどうでしょうか。

新宿の思い出横丁で昼酒した後にでも問合せしてみようかと思います。
https://refguide.jp/shop/orderspa/rina


以上です。

もう暑すぎてふざけた文章を考える間もありませんでした。

何故か?仕事をとっとと終わらせて酒を飲みに行きたいからです。


ちょっと涼しい時期が来たらおふざけ満載のコラムで、

満点中笑いを狙いに行きたいと思います。

文 |ヌル舘一朗