=/=/=/=/=/=/=お知らせ=/=/=/=/=/=/=/
紙パン同盟が引っ越しました!
最新のメンズエステ情報が
さらに見やすくなってます(о´∀`о)
新作の体験取材も公開中!
https://refguide.jp/blog
=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/
710_400 (7)
濃密な施術を密室で。これほどワクワクする9文字はあるでしょうか?(いや、ない。反語的表現)と、いきなり国語の授業的なスタートですが、ワタクシ、亦滑訓仁(またなめ・のりひと)が横浜にて密室コミュニケーションな体験してしまいました!
【お店】じぶんエステ
【セラピスト】#18りか

■コースと料金
コース名:ハイブリッドコース90分(リンパ込み)
コース料金:18000円

01
今回の潜入先は『じぶんエステ』という2019年4月にオープンした、わりと新しめなお店です。施術ルームは横浜駅近郊などに8つほどあり、そのどれもが高級デザイナーズマンションを利用した完全個室空間だそうです。と、いうことで指定されたのは京浜急行の黄金町駅。改札はひとつしかないので迷わずに出ましょう。すると、道を挟んで目の前にセブンイレブン見えるので渡ってみましょう。
02
このセブンイレブンの前でお店に電話をすると黄金町ルームへと案内してくれますが、これが激近! ちなみにどのお部屋も駅からスグの場所にあるのが『じぶんエステ』のポイントです。

さて、いよいよ今回のセラピスト、#18 りかさんとご対~面~っ! え! マジっすか!(皆さんもしばらくフリーズしてください)
03
はい、フリーズを解きましょう。固まってしまった理由は一目瞭然。りかちゃんが激キュートだからですよ! まさにアイドルフェイスであり、どこかで見たことがあるような……つまり、誰かに似ているかと思うのですが……いや、誰に似てなくてもいいです。それ以上にオリジナルで可愛すぎます。また、名前に#18とナンバーが付いていることも、この『じぶんエステ』の特徴です。しかも18ですよ? エースナンバーじゃないですか! これは期待が高まる一方です。

まずは今回のコースを選ぶわけですが、りかちゃんの顔に見とれてしまってデレデレしてしまい、内容が頭に入ってきません!(←おい!)りかちゃんに何かをお願いされたら速攻イエスマンになりますって。と、いうことで、今回はオススメの『ハイブリッドコース90分(リンパ込み)』をチョイスしてみました。それでは、施術の前のシャワーです。
04
「こちらでございます」と案内されたのはシャワールーム。シンプルで使い心地も抜群! なんだか、りかちゃんのお部屋に来ちゃった感じです。ワンルームマンションのバスルームゆえ、なんだか、女のコの家の風呂を借りているようドキドキします。もちろん、我々の命ともいえる紙パンツも用意されています。
 05
何度も書きますが、マンションゆえにプライベート感満載なんですわ。だから、こういう感じで紙パンを置かれていると、「今夜、泊まっていくでしょ?」的な感じがするんだ、俺は!(←妄想ゾーン突入です)

さて、施術する部屋ですが……シンプルです。それゆえに、落ち着きます。だけど、りかちゃんとこの密室空間で……と考えると、ムフフと下衆な笑いが出てしまいます。
06
まずは背面の指圧マッサージから。ギュッギュッと華奢ボディからは想像もできない力強さで押されまして。相当、指が入っていってます。気持ちイイです。で、時おり、ムニュっと柔らかい感触も……。これは、もしや? と、次から次へと妄想が駆け巡ります。しかし、「凝り過ぎていて、あまり押せませんよ!」とのこと。えぇ、これが現実です。
 07
ちなみに、りかちゃんは入店して2ヶ月とのこと。そのキャリアで、この揉みほぐし方……なかなかのものです。さすが、エースナンバーです。そんな背面への指圧が終わると、今度はオイルマッサージへ。
08
ヌルリとした手で背面全体を揉みほぐされ、さらに密着……これが完全個室で行われるのですよ? カラダはほぐれるどころかヒートアップするばかりです。

その後、4TBでのSKBへのマッサージや自分嗜好のマッサージを受けられるのは『じぶんエステ』ならではでしょう。そして、仰向けになっての施術に参りますよ~!
 09
りかちゃんの魅力のひとつは目ヂカラの強さでしょう。仰向けで股ぐらホールドでカエル脚状態でのマッサージの時も見つめてきます。真っすぐな視線がハートを撃ち抜くようでタマりません! さらに視線ホールドからのTKBへのオイルマッサージをされたら! オイルまみれの手の感触が快感でゾクゾクしてしまって鳥肌がスタンディングオベーション状態ですって! カラダがほぐされて癒されているのに、腰がガクガクするほどの心地よさに立った鳥肌もノックアウトです。

リラクゼーションの極みに辿り着きつつ、りかちゃんの魅力にドキドキが止まらなくなるどころか加速するばかりだって! そんな状況をなだめるように、りかちゃんは時間の許す限り添い寝をしてくれました♪
10
それにしても……部屋の間取りが一人暮らしの女のコの部屋のようですから、プライベート感が満載です。それだけに添い寝の距離の近さだけ恋人気分になれるのも『じぶんエステ』の魅力なのではないでしょうか?

りかちゃんに見つめられていると実に時間が経つのが早く感じます。終了時間になったのでシャワーを浴びてオイルを洗い流して全工程終了ぉ~! 最後は、りかちゃんが玄関先まで見送ってくれましたよ♪
11
りかちゃんの指先と自分のボディとの密室コミュニケーションは実に刺激的であり、官能的であり、癒しの極致へと到達できました♪ そして、心地よく癒されることは“自分次第”なのではないか? そんなことを感じつつ、密室コミュニケーションの虜になったのでした。

文|亦滑訓仁(マタナメ・ノリヒト)


じぶんエステの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】じぶんエステ
【セラピスト】#18りか