senz_710x400
Yo! Yo! Yo! 俺は千葉県生まれエステ育ち、紙パンはいてるヤツは大体、友達♪
そんなゴキゲンな自己紹介ソングからスタートするのは亦滑訓仁(またなめ・のりひと)です。

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ


【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

いきなり滑って冷笑されたって、CHA-LA  HEAD-CHA-LAです。
なぜならば、今回は『SENZSPA』を訪れるからです。


【お店】SENZSPA
【セラピスト】新川夢愛

■コースと料金
コース名:KARIN COURSE
コース料金:24,000円


01
 最寄り駅は各線東新宿駅。大江戸線と副都心線が走っていますので、今回は両線からアクセスする前提でB2出口から地上へ出て右方向(池袋方面)へ向かいます。しばらくすると大久保二丁目交差点がありますが、そのまま進みましょう。
02
あと、もう一つ、アクセス方法です。えぇ、期待で胸を膨らませるのと同時に規定に達するために文字数も膨らませなくてはいけないので(もちろんジョークだって!)。大久保二丁目交差点付近に東新宿駅のB3出口もあります。副都心線のみの出口となりますが、コチラの線を利用される方は、B3出口の方が少し近いです。

そして、しばらく歩くと出光のガソリンスタンドが見えてくるので、この辺りでお店に電話をしましょう。詳細を教えてもらえます。

案内されたマンションの指定された部屋のチャイムを鳴らすと室内に案内されます。おぉ、メゾネットタイプなのですね! なんだか、オシャレな女のコの部屋に来てしまったみたいです。そして……まるで、7つボールを揃えるアノ名作コミックに出てくる、2層に分かれた神様が住む塔みたいじゃないですか! もしかしたら天界と下界を結んでいるのではないかと思ってしまいます。

まずは下のフロアへ。少し暗めに設定されたライティングで落ち着いた雰囲気です。なんだか、瞑想をするのに持ってこい、みたいな。そんな感じです。癒されるのもそうですが、明日への活力・パワーを養えそうなスペースです。
04
05
今回のセラピストは新川夢愛(しんかわ・ゆあ)さん。メンズエステ業界ではカリスマセラピストとして知られている存在であり、まさに神に会った気分です。美オーラが出ています!思わず 、胸元に見とれてしまいますが、コース説明です。
06
【女の子ツイッター】
https://twitter.com/n_smile100

今回は『KARIN COURSE』の90分(24,000円)をオーダー。ここに新川さんの指名料(2,000円)をプラスして計26,000円となりました。なお、『KARIN COURSE』は好きなオプションを2つ付けられるということで、今回は“DEEP”と“オイル砲”をチョイス。施術の前にまずはシャワーですが、バスルームは上のフロアにあるので新川さんが案内してくれます。階段がイロイロな意味で良い角度なのです♪
07
ちなみに、なぜ、このお店が『SENZSPA』なのか? コース名が『KARIN COURSE』なのか? バスルームの洗面台や、いたる箇所に置かれたフィギュアで分かります。そうです、オーナー様が、あの7つのボールを集めたり、天下一の武道会が行われるコミック作品のファンだそうです。版権の関係でアレなんで載せませんが、なかなかのコレクションでオラ、ビビったぞぉ。もちろん、我々の命の次に大切な紙パンツも用意されています!
08
シャワーから出たら、いよいよ施術のスタートです。まずはうつ伏せになりますが、夢愛さんの美貌を見れないと思うと実にもどかしい! ……と思っていたら、マットのサイドに鏡があるのでバッチリチェックできます♪ 一生懸命、指圧をしている表情が素敵です。そして……鏡越しに見える谷間が真正面から見るよりも乙です。なお、当方、普段の激務により全身がこりまくりです。夢愛さんいわく「かなり硬くなっていますね。たくさんほぐしますね!」とのこと。たくさんほぐしてくれるだなんて、いや~、こってみるもんです!
09
その後は背面施術のお約束であるカエル脚でSKBほぐし、4TBになってのSKBほぐしは夢愛さんのOPが背中にあたって、なんとも言えません! さらに夢愛さんの足裏を使っての踏み付け式の指圧でコチラの足ツボをほぐしてもらいます。ショートカットの美人セラピストに踏まれる……字面だけですと、これほど興奮を誘うことはありません! 

そして、これが確実に効いてきます。足裏が軽くなると、気持ちも軽くなるもので、背面への施術だけでも充分にカラダがほぐされました。あ、もちろん、仰向けの施術だって受けますよ! そうしたら! いきなり刺激的な展開が待ってました。

仰向けになっての施術は、まず脚部への指圧ということですが、いや~、驚きました。だって、夢愛さんがコチラにOK2を向けて跨るのですから。まず、最初にOPが目の前にあって見上げる形になり、ストロークすると目の前にOK2が……という流れです。もちろん、向かい合うスタンダードなポジションでは谷間がバッチリ! この喜びは、まるで星のボールが7つ集まってしまった感じです、俺にとっては。“掴もうぜ♪”なんてものでなく、ガッチリハートを掴まれました! 
12
それでは、ここからが天下一武道会の決勝戦並みのメイン施術です。それはオプションの『オイル砲』! どれだけ“砲”なのか? それは花にお水をあげる“じょうろ”がありますよね? アレに並々とオイルを注いで、それを全部、身体にかけられるのです。これが最初は「そんなに!?」というほどの量でくすぐったいんです。しかし、夢愛さんがガッチリと股ぐらホールドをしているので逃げられません。
13
それにしても……本当にドボドボとかけられます。俺は植木か? 本気でそう思うほどですが、次第に気持ち良くなって気分最高という花が開いた気分です。

さて、コチラがオイルまみれになるということは、密着して施術をしている夢愛さんもオイルまみれになるわけです。そんなテカテカになった夢愛さんのボディが艶めかしいのです。さらに、タンクトップが透けて……施術でリラクゼーションの極致だったハズなのに、胸のドキドキが頂点に達しそうですって!
14
そんな夢のような時間も終了です。120分はアッという間でした。いや、実際のところは「アッ」なんて言ってません。施術中、ほとんどの間を「ヒィ~」、「うひゃ~」って感じで歓喜交じりで唸っていたのが事実です。そんな至福の時間の跡に、さらなる至福の時間が! 添い寝タイムです。密着感がタマらないです。至福アフター至福です。
15
添い寝は夢愛さんが背後から抱きつく感じで密着してくれるのです。これが振り向いた時の顔の距離が……制御不能になりそうなほどです。それほど興奮を伴う心地よさであり、もしも、何でも願いが叶うというアノ7つのボールが集まったら、「永遠にこの時間が続いてほしい」と願うことでしょう。

最後はシャワーで、まみれまくったオイルを流して、お茶をいただいて終了です。美人なのに気さくで、施術テクニックも天下一……カリスマセラピストたる所以がよく分かります。あ、そうだ! 7つのボールが集まったら「また夢愛さんに出会えますように!」ってお願いします。


文|亦滑訓仁(マタナメ・ノリヒト)


SENZSPAの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】SENZSPA
【セラピスト】
新川優愛


最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ


【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート