710_400 (1)
みなさま初めまして、ファルコンと申します。

ネットの世界を素早く駆け抜け、
優良なメンズエステ 情報を嗅ぎ分ける、
ハイパーネットサーファーでございます。

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ



いつもはネットの中を飛び回ってるわけですが、
優良情報を見つけるだけでは意味がないです!
体験して初めて意味をなすわけですから体験しない手はありません!!

池袋で優良の反応あり!
僕のアンテナを頼りにググった結果今回調査対象にしたお店は池袋の「Fiore spa」です。
僕のアンテナにビビビッと来たのできっと良いところのはず!!


【お店】FioreSpa~フィオーレスパ~
セラピスト】あかねさん

■料金
90分 17,000円
指名料1,000円
ホイップトリートメント 2,000円
新規、前日割引 2,000円引き
合計18,000円


水色基調のHPは綺麗に作られ、セラピストページには年齢、身長、OPのサイズがずらり。
素敵なアルファベットの羅列に心が躍ります。

写真の統一感はあまりありませんが、ちょこちょこ顔出しの人もいます。
また、ツイッターをやってる人も多数で、それぞれのアカウントに多数の自撮りもあり、
見ているだけで気持ちが高ぶってきます。
せっかくなので好みの女性も探しつつ、お店に電話してみましょう。

数コールで若めの声のお兄さんがでます。
声のトーンも優しげでいい感じ。
店員さんの対応がいいのも優良店の証拠です。

今回は素敵なセラピストも見つけたので指名もしていきます。
数いる美女の中から選んだのはあかねさんです。
【女の子】あかねさん
【女の子ツイッター】https://twitter.com/orderspa_akane


セラピスト一覧の美しい谷間はもちろんですが、ツイッターにあげている自撮りが美し過ぎます!!
目など顔の一部がわかる自撮りもいくつかあげられていますが、美人オーラが漏れまくってます!!
これは指名しない手はないです!!
誰が来るかわからないフリーはフリーの楽しさがありますが、ほんの少しのプラスで美女とのひと時が約束されるならそれもまた一つの楽しみ方。

というわけで今回は自分のアンテナを信じて90分のあかねさん指名で楽しんでこようと思います!!

さぁ、やって来ました池袋!
 01
西口方面へ出て、芸術劇場を超えて行きます。
 02
道路を渡りファミマを過ぎて、パーキングのところで右折。
またしばらく行って、東武ストアの脇に入ると一直線で西池袋ルームに向かいます。
夜だと目印の林歯科医院の電気が消えているので行き過ぎないようお気をつけて下さい。
 03
右手に公園が見えたら完全に行き過ぎなのでUターンしましょう。
(僕は行きすぎました笑)

林歯科医院の前で電話すると施術室へ案内してくれます。
ちなみにめちゃくちゃ近いので、結構ギリギリに着く感じで大丈夫だと思います。

チャイムを鳴らすと美女登場です。
正真正銘の美女が現れますので、心の準備をしてからチャイムを鳴らして下さい。

"ツイッターの可愛い子が出てくるんだろうな"
くらいの気持ちでチャイムを鳴らすと美人過ぎてやられます!
ご注意を!!僕はちょっとビビりました。

あかねさんの破壊力がやばい!
自身のアンテナをこんなにも誇りに思える日がくるとは思いませんでした。
ナイス!マイアンテナ!!

今回特別に写真を撮らせてもらえたのでちょっとだけ公開させていただきます。
04
すべてをお見せできないのが誠に残念ではありますが、是非とも実物のあかねさんを見に行っていただきたいです。

いや、正直一周回って行って欲しく無いレベルです。
お気に入りにしたいから隠したいんですが、そこはファルコンの調査能力を皆さんに知ってもらう為、やむなく公開してるわけです。 

Dカップの素晴らしさも伝わっているでしょうか?
想像のDカップよりも大きく、本当に幸せでございます。
05
本人曰く、
「私、写真だとあんまり盛れないんですよ」
との事でしたが、全然良さが伝わらないのが悔しいです。

小さな玄関のワンルームに案内されて奥へと向かいます。
06
小さめの部屋に大きなマットレスと大きな鏡。
完ぺきの布陣です。

はやる気持ちを抑えつつ、最初に可愛らしい問診票に書き込むのはよくある流れですね。
ただ、他よりもかなり細かくオーダー出来るようです。

皆さんの為を思って生き恥を晒す僕のオーダーは、

指圧背面 → 少なめ
オイル背面 → 少なめ
オイル全面 → お任せ
SKB → 多め

の欲張りオーダーをさせてもらいました。

そして、あかねさんのオススメでもあるオプションのホイップトリートメント(+2,000円)もつけてのフルコースでお願いをして料金をお支払いです。


シャワールームへ準備をしにいくあかねさんを見守りつつ、
服を脱いで準備します。


着替え終わった頃にあかねさん再度登場です。
やはりめちゃめちゃ美人でちょっと見とれてしまいます。

すると、すっと手を伸ばしてまさかの手つなぎ誘導!
柔らかな女性の手に触れ、シャワールームまでの短い手つなぎデートです。
あぁ、ずっと手を繋いでいたい!!

小さめですが、すごく綺麗なお風呂でシャワーを浴び、
今まで見たことないくらい紐が伸びる横スカタイプの紙パンツを履いて準備完了!

いよいよ背術の開始です。


部屋へと戻るとあかねさんがお出迎え。
サプライズ演出でなんと衣装が変わっています!!

登場の時から施述着のような感じだったのであのままかと思いきや、なんと嬉しいサプライズ!!

写真ではお見せできないことになっていますので、
ぜひご自身でお確かめください。
サプライズのレベルがインフレしてます。

いろいろなことが起こりすぎて完全に混乱していますが、
まずはうつ伏せで指圧から。

「指圧の強さはこれくらいで大丈夫ですか?」
と聞いてくれたあかねさんの強さがドンピシャすぎてめちゃくちゃ気持ちがいいです。

見た目の美しさだけでなくマッサージも上手いとは完璧すぎます。

「あ、結構凝ってますね。こことか気持ちよくないですか?」
というあかねさんの問いに、
「はい、完璧です。気持ちが良すぎます」
と全肯定の返ししかできません。

僕のオーダーシートの少なめとあったせいか、
足はさらっとで、凝ってる背中、肩、腰あたりもツボを押さえて短めのほぐしで終了。
ただどれもがめちゃくちゃ気持ちがいいです。

そしてあっという間にオイルマッサージが始まってくれるのもとても嬉しいです。
「じゃあ、足元からやっていきますね」
と言って密着しながらのマッサージが始まります。

僕の足をしっかりとあかねさんの両足が挟んでくれて柔らかさを感じます。
そして、そこからあかねさんの腕がめちゃくちゃ伸びてきます。
これもSKBを多めと書いた恩恵なのか、
ふくらはぎから、太もも、そのままSKBの入口へと結構序盤から深くまで攻め込んできます。
足元からギュイっと伸びてOK2の割れ目に触れて帰ったり、
パンツの紐をすり抜けて帰ったりと序盤からバリエーションも豊富です。

まだあかねさんとの雑談も始まったばかりなのに、
どうしても反応してしまします。

右足への波状攻撃が終わると今度は左足を挟んでの波状攻撃です。

「実は、私って結構おしゃべりも得意なんですよ」

確かに、めちゃくちゃ会話も弾んで楽しいです。


美人でマッサージが上手で会話も楽しい。
野球でいうと走攻守が揃った完璧な選手という感じでしょうか。
これ以上何を望む必要があるのでしょうか。
まさに完璧なセラピストがここにいるわけです。

「そんなことないですよ」

という返事の声の近さに驚くと、いつの間にかあかねさんの顔が僕のすぐ横にあります。
あかねさんの足で僕の足を挟みながらのマッサージ。
背中には柔らかな弾力を感じ、鏡ごしにみるとなんとも魅力的なシチュエーション。

この至近距離はだいぶやばいです。
もう、パーソナルスペースとか言ってる場合ではありません。

なんとも言えいない幸せな体勢ではありますがマッサージも会話も高クオリティなのがあかねさんのすごいところ。
こんだけ美人が近くにいるとなかなか面食らってしまってまともに顔なんて見れたもんじゃありませんね。

「そんなこと言って。結構、顔見れてますよ。」

と逆に覗き込んでくるあかねさん。

(見とれて動けないだけです。でも幸せです。ありがとうございます。)

何にも言えなかったのでお礼は心の中で言っておきました。
こんな体勢であれなのですが、あかねさんにモテる男性のポイントを聞いてみました。

「やっぱり、清潔感は大事ですね。こうやって至近距離になるから匂いは大事ですね。」

確かにそうですね。この距離この体勢だとめちゃくちゃ説得力があります。

「ちなみにお兄さんは全然臭わないから合格です。」

すごく嬉しい気持ちになりました。
皆さん、施述前はしっかりと体を洗いましょう。



「じゃぁ
4TBでお願いします」

と促され4TBに。
これもなかなかの攻めっぷりで、腕が僕の身体中を撫でていきます。
そして奥まで攻めるためにすごく
あかねさんの身体が押し付けられます。

まぁ、なんという幸せタイム。

本当は押し付けられる
身体の感触に全神経を注ぎたいわけなのですが、
あかねさんの腕が接触事故を起こしていくのでそうも言ってられない事態です。

幸せすぎてヤバイ


さて、いよいよラストの仰向けです。
まずは頭上からマサージしてくれるパターン。

この時の肩へのマッサージがめちゃめちゃ気持ちがいい!!
思わず声が漏れてしまします。

そのままデコルテマッサージに移るわけですが、目の前には
あかねさんが大迫力で迫ってきます。
MX4Dも真っ青の大迫力!!
しかもいい匂いもするし、オイルでちょっとテカってる感じもめちゃめちゃイイです!!

デコルテからお腹へのマッサージは何度も繰り返され、
その度にあかねさんの身体が迫り来るわけです。
こんなに幸せでいいのだろうか。

しかもそのまま頭上をあかねさんが通過してお腹の上に着陸しSKBマッサージへ移ります。

「最後にホイップしますね」
と皆様お待ちかねのオプションタイムです。

女の子座りのあかねさんの足の上に僕の太ももが乗り、今までの歴代ホイップの中で一番ナイスな状況です。
そして、濃密な泡のクッションがあるのをいいことに、あかねさんは接触事故祭り状態です。
誰も傷つかない事故がそこには確かにありました。

事故の分だけ僕の心は歓喜に湧きます。
本日一番の幸せタイムを迎えて、今日のところはタイムアップ。

あかねさんに起こしてもらって、またシャワールームまでの手つなぎデートです。
まさに至れり尽くせり。

最後に冷たいお茶をもらって大満足で本日は終了です。

再訪ありの、是非また行きたい、会いたいセラピストでした。
皆さま、これは一度は行かなきゃ損です!
是非ともご体験くださいませ!!
ありがとうあかねさん!!


文 |ファルコン


フィオーレスパの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】FioreSpa~フィオーレスパ~
【セラピスト】あかねさん


最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ


【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート