710_400 (3)
はいっこんにちは!メンズエステ大好きライター床田仁グッチです。さて今回私が向かったのは、メンズエステの激戦区である渋谷~恵比寿地域です。

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ



競争も激しいこともあり、セラピストのクオリティーで勝負する店が多い、そんなイメージです。さて今回予約したのは、渋谷と恵比寿にルームを構える虜(とりこ)SPA。

迷ったあげく、身長168センチ、モデル並みのスタイルの山下らんさんを指名しました。さてどんなセラピストさんでしょうか?

4月25日15:40からの予約です。かなり人気のあるセラピストのようで、早めに予約して正解のようでした。

はやる気持ちを抑えてJR恵比寿駅に到着!今日も相当早め、15:00には指定された恵比寿駅西口に到着してしまいましたーw
今回のお店はこちらです。

【お店】虜SPA
【セラピスト】山下らん

■コースと料金
コース名:100分+オプション
コース料金:18,000円
 001
方向音痴の私ですが、駅から歩くことものの数分で目的地に着いてしまいました。そして予約時間の15:40ジャストにピンポンします。
初めて会うセラピストさんとのご対面は緊張しながらも、一番楽しい瞬間でもあります!で、今日お迎えしてくれた山下さん、想像通りの超モデル体型の美人さんー。

【女の子ツイッター】https://twitter.com/torico_ran
 002
まずは部屋に案内していただきコースの説明を受けます。今日はオプション(3.000円)もフル装備していましたので、どんな施術が受けられるか楽しみです。

HPにはオプションの細かな記載がなかったので聞いてみると
「オプションって着替えたりとか、何かあるの?」
「うん、それもあるけどあとは…♡」
何とも謎めいたほほえみ、これは相当ディープな施術を期待できそうです。

まずはうつ伏せでさっと流しますが、いきなりホットオイル多めの施術からスタート
 003
ジャスミンティーを準備してくれた山下さん、じっくり眺めるとやはり「スタイル抜群」です!

この虜スパ、今日の部屋ですが、落ち着く感じのライティング、そして大きめのミラーが二面にありますので、いろんな角度から山下さんの「美」ボディーを堪能できますね。   

今日は100分コースですが、あわててシャワーを浴びまずうつぶせからのスタートです。

軽く全体を流すようにマッサージ、1年半のキャリアだそうですが、触れられただけで高いマッサージスキルが感じられるスタートでした。これはオイルタイムが楽しみです!

そしてタオルをとられていよいよホットオイルが登場!!水溶性ですので遠慮なくドバドバと私の体をオイルまみれにする山下さんです。

まずは足元からですが…「圧」のかけ方がとてもうまいんです。
ロングストロークで手足の長い山下さんのフェザータッチは絶妙
 004
彼女のスタイルは「スロー&フェザータッチ」。しっかりと圧をかけたかと思うと、急にフェザータッチを織り交ぜる変幻自在なマッサージ。

とにかく手を動かすスピードが「スローハンド」なんです。これが微妙に刺激感を盛り上げてくれます。そして足元からお尻の方に手が伸びてくるんですが、彼女の長い指先がジワーっと足の付け根をかすめます。

思わず「ワオー」そんな私のリアクションを楽しんでますねー。ミラー越しに目を合わせると…何ともセクシーな表情でこちらをジッと見つめてくれます。

やはりメンズエステにミラーは欠かせませんねっ!それだけで相当盛り上がってきました。
ちょっとSっ気がある山下さん、こちらの反応を楽しみながらさらにディープに腕がスルスルと入ってきます。

身長があるので手足もスラッと長い彼女、その分遠いところまで手が届くワケですね。そして、そのままカエル脚。

ミラー越しに見なければ何をされているの分かりませんが、んーこのスローな動きは非常に刺激的です!

時には全身で私に覆いかぶさるような体勢をとる山下さん、耳元で彼女の吐息が聞こえます。この刺激はハンパなくドキドキしますね。

両足のカエル脚が終わると横を向いて、同じように視覚、聴覚を含めた全身を使ったオイルマッサージが続きます。まさに天国でございますー。どちらかというとSな私ですが、今日ばかりは山下さんに全てお任せしたい!そんな気分です。

そして仰向けでは更に大胆に続く密着感!大丈夫でしょうか…私?
 005
どんな体勢からでも常に両手両足を絡めた、密着度の高いマッサージ、いよいよ仰向けです!また足元からゆっくりじっくり、焦らすように彼女の指先が動きます。

もちろんミラー越しの「見つめ合い」も織り交ぜながら。。。いつもならミラー越しに眺めるのはセラピストのセクシーな体だったり、動きなんですけれども…イヤこの「見つめながら」マッサージはセクシー過ぎます。

ナチュラルなS気質なんでしょうね。そしてまた長い脚で挟み込まれるカエル脚、これが深いんですー。もう「どこに当たってるの?」そんな感じです。

盛り上がってきた私をクールダウンさせるためか、次は私の頭のうしろにポジションを変えてデコルテに移ります。タオルで視界はふさがれてしまいましたが、首筋からじっくりとリンパを流すようなマッサージ。これもスローハンドで…急にフェザータッチ入ります!!

イヤイヤ見えないんですが、エロい。長い指さきでなぞるように、あるいは突っつくように私のCKBがもてあそばれてますー。彼女の指先の感覚が…そこだけに神経を全集中させます。

その体勢のまま彼女の手が一気にロングストロークで下まで伸びてきたりします。なんとも予測不能な動きに翻弄されっぱなしの私。セラピストの数だけオリジナルの技があるということですねー。

そして今度はいよいよ「ディープな」リンパが始まります。サイドポジションに変えた彼女は、添い寝スタイルでまだ私の胸元をサワサワしながら…耳もとには熱い吐息が、同時に折り曲げた膝をうまく使いながら、下半身も刺激されてますー!!

三点責めですー。イエ、目をあけてミラーを見るとまた「見つめ合い!」目でも責められますので4点責め、これはすごい。もうどこに集中していいいか分からなくなってしまいましたw

そして今度は反対側に回って同じように…もう怒涛の攻撃でございます。
凄いセラピスト見つけたー!!
横目で時計を見るとすでに70分以上が経過しています。このあと何が待っているのか期待してしまいます?そんなことを考えていると、
「ではミラーに向かって座ってください」
と指示されます。

「ん?」ミラーに向かってあぐらをかいた体勢になって座る?一体何が始まるのでしょうか



ラストは正座で座って後ろから山下さんの手が…ミラー越しの
 006
これはメンズエステではあまり体験したことのないポジションです。ちょっと大きめのミラーに映っているのは、FBKしただらしない私の体ですw

そこに覆いかぶさるように後ろから山下さんが抱きついてきます!
「えっ何が始まるの?」
と思った瞬間、後ろから彼女の手がゆっくりと伸びてきます。

ミラー越しに見えるのは私の下半身と、フェザータッチで動き回る山下さんの長い指。。。
これも視覚的に「激ヤバ」な体勢ですねー。とってもディープなリンパを刺激されている自分の体と、細くてしなやかな指が

そこですか

むむ~

さらに後ろから完全密着した山下さんの甘い吐息が私の耳元で。また新しい体験、そして刺激です。

この密着度、ハンパないですねー。後ろから座った体勢で、これも新鮮です。なるほどこれがオプションのクライマックスシーンでございます!

いやしかし
「刺激が強すぎるー」
「耳もとでそんなー」

「リンパ深いー」

そして

時間がやってきてしまいました。

ホットタオルで全身ドバドバになったオイルをさっと拭いてもらい
「シャワー準備してきますね」
あっと言う間の100分コースでしたが、また新しいオキニのセラピストに巡り合えて大満足でした。

まだまだ隠し持っている技がありそうな山下さん、
「今日はありがとうございましたー」
とびっきりの笑顔で送り出してくれました。
007
恵比寿の街はまだ夕暮れ前、さて帰路に着きますかー。ありがとうっ!!


文|床田仁グッチ


虜SPAの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】虜SPA
【セラピスト】山下らん


最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ


【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート