=/=/=/=/=/=/=お知らせ=/=/=/=/=/=/=/
紙パン同盟が引っ越しました!
最新のメンズエステ情報が
さらに見やすくなってます(о´∀`о)
新作の体験取材も公開中!
https://refguide.jp/blog
=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/
orderspa_710-400_02
みなさんこんにちは!メンズエステ大好きライター床田仁グッチ(ユカタニ)です!今回、私がお邪魔したのは新宿を中心に3つのルームを展開する「オーダースパ」さん。今はやりの完全個室マンションタイプのメンズエステです。

以前から気になっていたこともあり4月21日、個人的にもツイッターでフォローしていた「こころさん」で21:30に予約しました。

【お店】オーダースパ
【セラピスト】こころ

■コースと料金
90分 17,000円
指名料1,000円
ホイップトリートメント 2,000円
新規、前日割引 2,000円引き
合計18,000円

002
【女の子ツイッター】https://twitter.com/orderspa_kokoro

今回お店から指定されたのは「西新宿ルーム」です。地下鉄大江戸線の西新宿五丁目駅A2出口から徒歩1分!同じ新宿には「オーダースパ 新宿三丁目 Room」がありますので間違えないように、確認します。

21:00夜の新宿に到着!
ワクワクしながら西口からタクシーで向かいます
001
時間の余裕を見て出かけたこともあり、21:00前には新宿駅に到着してしまいました。このオーダースパさん、「どなたでも領収書と引き換えに一律1,000円引き」というタクシー割引きがありますので、地下深ーい大江戸線は避けてそのままタクシー乗り場に向かいます。
002
003
新宿西口のシティーホテル街を抜けて 5分もかからずに、規定されたファミリーマートサンズ西新宿店に到着です。日曜日の夜ということもあり、相当早く着いてしまいましたw

地下鉄出口のすぐ隣にありますので、方向音痴の私でも問題なく発見!向かいには「かに道楽」もあり、とてもわかりやすい立地ですね。
時計を見るとまだ21:15分です。はやる心をおさえて、隣のローソンで一服します。(喫煙スペースがあるので時間つぶしにはお薦めです)


そして21:25、お店に電話してマンションの場所を教えてもらいました。21:30ジャストにピンポンします。さてこころさんはどんなセラピストさんでしょうか?ドキドキですっ!


迎えてくれた「こころ」さんは22才、私好みのスタイルが良い美人セラピストさん
004

「いらっしゃませー」
おーなんとも笑顔がすてきなこころさん、やさしい雰囲気もツイッターの画像で見ていた通りです。

そしてお茶をいただきながら、メニューやコース案内を受けました。

005
※今回は特別にお店の許可をいただいて撮影をさせていただきましたが、ルーム内での撮影は禁止されています。
006
部屋の雰囲気も良く、とっても落ち着く感じのキレイなルームですねー。

シャワーの間にこころさんはお着替え、「おーっ」ベビードールでお迎えですかっ!
 
黒いシックなコスチュームで対応してくれたこころさん、
「もう少し刺激的な服はないのかなー」と思っていると…

「はい、ではシャワーにご案内します!そのあいだにベビードールに着替えますね!」
「え?ベビードール?」

まさかの「お着替え」パターンですねwメンズエステでセラピストが途中で着替えるのは私も初めてです。
「おーベビードール!いいですねー」
という事で急いでシャワーを済ませ、Tバックの紙パンを装着!準備をOKです!(この時点ですでに反応気味の私でしたw)
 007
うつ伏せから始まるこころさんのマッサージ、ホットオイル多めで気持ちいいです!
 
まずはうつ伏せで軽く流してもらいます。それはいいのですが、ミラー越しに見えるこころさんの姿がセクシー過ぎます!ひたすらミラーをガン見する私w

「お仕事始めたのはいつ?」
「今年からなんですー」とのこと。

その割にはマッサージもしっかりしています。他愛もない話しをしながらでしたが、
「前は何の仕事をしていたの?」
「◯◯ですー」
「へえー」
どんな前職だったかは直接本人に確認してみてくださいね。全く怪しい仕事ではありませんのでw
 
そんな話しをしているとバスタオルを取られていよいよホットオイル祭りのスタートです!!
いやいや、経験数カ月とは思えない手つきでOK2のマッサージなんですが、器用に動くこころさんの腕は時折SKBをかすめながら

最初から遠慮ないリンパ攻撃!感激ですねー。
 
どちらかというとSっ気があるのかこころさん、ドバドバ系のホットオイルにまみれた腕があちらこちらに器用に動きます。

腕も細いので、隙間という隙間から腕が「にゅるにゅるー」という感じで予想外の動きになるんですねー。これは体感すべき施術です!!

 
いやまあしかし、あらゆる技を繰り出してくる感じのこころさんですー。
うつ伏せから

うつ伏せカエル(左右)

両足で挟み込みながらのカエル

4TB

目まぐるしく繰り出されるドバドバオイル攻撃に

ひたすら受け身で大喜びの私です。


 
うつ伏せだからと言って、

ちょっとなめてましたw

ここまで多彩なレパートリーを持った、こころさん、セラピスト歴数カ月とは思えない施術です!
うつ伏せ最後の4TBでの施術では

深いー

マジか~

めちゃディープでございます。


仰向けデコルテからスタート!繰り広げられる技が一つひとつ深くて視覚的にもセクシー過ぎる
 
さていよいよ仰向けでの施術です。今回は新たに始まったオプションの「ホイップトリートメント」もお願いしています。
008

ラスト10分でそのオプションが発動されるようですが、すでにこの段階で私はというと

「もう好きにしてくださいっ!」
そんなレベルMAXに近かったのを見透かしたかのように

「デコルテやりますねー」
ちょっとクールダウンからの仰向け施術です。こころさん、やりますねー!この緩急におっさん感心ですーw

デコルテ、ということで私の後ろにポジショニングしたこころさんの腕が首から肩をマッサージしてくれます。

「首こってますねー」
と丁寧にほぐしながらの仰向けスタートです。こころさんの指が胸元に来ると、急にフェザータッチ&スローになります。

指先の感触が何ともセクシー過ぎます!!
しばらく指でもてあそぶように楽しんでる様子の彼女、そんな小悪魔的な表情もいいですねー。


オプションのホイップトリートメントは必須!添い寝からの…深いリンパが

 
今度はそのままの体制でいきなりー、私にOK2を向けながらのディープリンパです。視覚的にも素晴らしい!

ミラー越しのこころさん、セクシースイッチがオンになったような表情がたまりません。手元は見えないのですが、相変わらず繰り出されるレパートリーの幅は広く

もう紙パンツはほっとオイルでドバドバ

さらにディープに伸びてくるこころさんの手が休みなく

もはや何をされているのか分かりませんが「時間よ止まれ!」これぞメンエスの醍醐味ともいえる時間帯です。

そしてここでいよいよメインオプションの「ホイップトリートメント」発動タイム!泡泡系のオプションを取り入れている店は他にもありますが、さてこのオーダースパはどんな感じでしょうか?

おーここでこころさんは添い寝体制からの「ホイップトリートメント」です。

まるでSKBが全部ケーキになったように盛りつけられていきます。このホイップ、お店によって配合成分は異なりますが、こころさんのホイップ配合が絶妙ですねー。

添い寝スタイルで盛り付けて

深いなー

さらにホイップ追加からにー

もう視覚でとらえることができません

でもこの感覚は素晴らしいですねー。ホイップの中に隠れたこころさんの腕がディープリンパを刺激します。

これは

ちょっと文字にできないレベルの新感覚!

「お疲れ様でしたー」
止まってほしい時間は…あっという間に過ぎ去ってしまったようです。

そのままシャワーに誘導されて、最後にお茶をいただきました。いやこれは再訪問すべきお店、セラピストを見つけてしまった感じです!!

なんといってもこころさん、セラピストとしての素質やビジュアル要素はモチロン、メンズエステ好きの男をとりこにしてしまうリンパ施術のレベルの高さ!これですねー。

男性客との限られた時間を、自分も目いっぱい楽しみながら過ごしたい、そんなポジティブな気持ちが魅力のこころさんです!!

とっても明るいセラピストさんです。最後は「ピース」で送り出してくれましたw

009
 
また遊びに来るねー!!
そう心に誓う私でした。
今年訪れたメンズエステではベスト3に入るレベル「オーダースパ」さんのレポでした。



文 | 床田仁グッチ


オーダースパの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】オーダースパ
【セラピスト】こころ